夏はやっぱり

どもども、こんにちは。
近頃彼とお出かけする事が多いんですが、
はまってるのはやっぱりビアガーデンです♪
夏はやっぱりビール飲む事が多くなりますよね。
彼も私もそんなにお酒が強い方ではないけど
ワイワイしてる雰囲気が好きなのでよく出向きます。

この前は私の友人と彼の友人みんなで
ビアガーデンに行ったけど、その時はバーベキューをしたの。
もしかしたら誰かと誰かがカップル成立なるか!?と
一人脳内エクシオパーティーを繰り広げてましたw

でもその日は意外と誰もカップルにならず、そのままお開き。
次のキャンプでは期待してようと思います。

ビールを飲む日が増えるのもあって、体重も増加気味なので
彼とダイエットでも始めようかなと思うの。

エクササイズやジムもいいけど、これを機に二人で
ウォーキングしようかな。
二人で話せる時間も増えるし!!

カテゴリー: エクシオinパーティー♪, エクシオの良さ, エクシオ会場で恋活 — エクシオ好きなタカナちゃん 4:36 PM

もうすぐバレンタイン

みなさんこんにちは!!
2013年にはいって、初めてのブログ更新です。
先月は、お正月は実家に帰っていたり、新年会の用事が多かった
りして、何かとばたばたしていました。
今月は出かける予定が少ないし、仕事も落ち着いているので、
のんびりと生活していますよ。

ただ今月は、バレンタインというイベントがあるので、2月14日は
忙しくなりそうです。
彼氏がいないバレンタインは、わざわざ手作りしたりしないけど、
彼氏がいたら、もちろん手作りしちゃいますよ。
彼はトリュフが好きなので、トリュフとクッキーを作ってあげる予定。

今は幸せいっぱいの恋愛生活を送っているけど、私も彼と出会う
前はエクシオのパーティーや合コンでの恋活をがんばっていたんだよね。
たまに、恋活中の友達の話を聞いてたりすると、自分がエクシオ
パーティーに参加してたときのことを思い出します。

恋活中って、うまくいかなくて不安になることもあるけど、諦めずに
出会いを探すことで、きっと幸せつかめますよ!!

エクシオパーティーもいいけど、たまに異業種交流会やサークルに
行って、違う雰囲気を味わうのもおすすめです。

カテゴリー: エクシオinパーティー♪, エクシオの良さ, エクシオ会場で恋活 — エクシオ好きなタカナちゃん 1:55 PM

限定だったら☆

こんにちは、毎日暑いですね(>_<)
昨日からお盆休みに入った人も多いですよね?
私は、彼と一緒に旅行に行く予定です。
墓参りも行きたかったんだけど、
家族みんなバラバラの休みで、予定が合わなくて。
なので彼とのーんびりしてきます。
そうそう、この連休に友達はエクシオのパーティに
行くんだって。
前から行ってみたいとは言ってたけど、
緊張するし中々勇気がでなかったみたい。
20代限定パーティだったら話しやすいからって
勧めておいたの☆
うまくいくかは本人同士しかわからないし、
私は、見守る事しかできないからね。
まだお見合いするのは早いし、婚活する時期でもないしね。
出会いの場だと思ってエクシオのパーティだったら
きちんとしてるし、オススメできるのよ~☆
たぶん、6月に友達の結婚式があったから
少し感化されたのかも??(*^_^*)
でも彼氏が欲しいって思うことはいいことだよね。
出会いの場がないって時は、自分から探すしかないもんね、
恋活も婚活も流行ってるから、若い人は行きやすくなってくれて
ホント嬉しい!こんなオープンに出会いの場に行けるなんて
前じゃ考えられなかったもんね~。
私は、彼がいるからいけないけど久しぶりにエクシオパーティ
行きたくなっちゃったww
こんなこと絶対彼に言えません(>_<)
カテゴリー: エクシオinパーティー♪, エクシオの良さ, エクシオ会場で恋活 — エクシオ好きなタカナちゃん 10:40 AM

友達にエクシオの体験談を話す

雨の季節になりましたね。
いつもは苦手な雨の日なんだけど、彼と付き合うように
なってから、雨の日のデートもいいなって思うように
なりました。

雨の日のドライブでそういう日にあったBGMを彼が
選んでくれて、遠くまでドライブして日常を忘れるのが
最近の私の楽しみです。

5月の連休になかなか彼氏ができない友達も含めて
3人で食事に行ったんですよね。
私達もエクシオ恋活で知り合い付き合うようになった
カップルなので、そういう経験談を話してきました。
これからの彼女のエクシオ恋活の参考になればいいなと
思っています。

彼とも話しをしたんだけど、彼女はきちんとしているし、
聞き上手だし、特に欠点はないと思うの。

ただ、今はまだ出会いがないだけじゃないかと思うのよね。

コンスタントにエクシオのイベントやパーティーに参加
してたら、きっとそのうちにいい出会いがあると思う。
私達がエクシオ恋活パーティーで出会ったぐらいだから、
大丈夫よ。
思い出してみたら、私もエクシオで恋活してて、
いつになったら出会いがあるんだろうって思っていた
頃があったんだった。
なるようになるわって思えるようになった時に、
彼と出会ったのよね。
出会いってそういうものかもしれない。

GW2日目の今日は♪

ゴールデンウイーク2日目~♪
今日も彼とデートの約束をしています。
いつもは彼と2人でいることが多いんだけど、今日は私の友達も
含めて3人で食事に行きます。
なぜ友達も来るのかというと・・・
彼女、今彼氏募集中でエクシオのカップリングパーティーや合コンで
出会い探ししてるんだけど、いつも気になる男性は他の女性に
もっていかれちゃって、連絡先を交換できないまま家路につくそう。

彼女はとても真面目でいい子なので、早く彼氏ゲットして欲しいので、
私の彼氏に会ってもらって、今その子が何を改善すべきなのか、
男性の目線からアドバイスしてもらおう!ということになったんです。

彼も友達も乗り気なので、今日は3人で語り明かしてきます。
友達は辛口の意見が欲しいみたいなので、彼には遠慮せずになんでも
アドバイスするように伝えてます。

今日は友達の婚活話、私たちカップルの恋愛話、それから将来の
結婚の話を真剣に語り合えたらいいなぁ。

エクシオ恋活パーティーで出会い、交際がスタートした私たち。
デートするだけでも幸せだけど、最近は徐々に将来のことも意識する
ようになってきました。

彼も同じように思ってくれてたら嬉しいですね。
今日は彼の結婚観も聞けるといいなぁp(*^-^*)q

お花見シーズン♪

4月!
ようやく春らしくなってきましたね~☆
昨日公園に行ったら早速お花見客で賑わっていました♪
見ごろは来週になるのかな?
きっと次の週末はさらに多くの花見客がいるんでしょうね。
タカナちゃんももちろんお花見の予定♪
彼氏とのお花見では腕によりをかけてお弁当を作りますよ~!
彼はハンバーグとかから揚げとか、そういうものが好きらしいのでメニューを考えるのが楽です(笑)
男性って子供っぽいおかずが大好きですよね。
ちゃんとブロッコリーやプチトマトでビタミンもとってもらわなきゃ(笑)

私と彼が知り合ったエクシオは2ちゃんねるでもよく名前が挙がっているところ。
それだけ2ちゃんにもエクシオを使って婚活している人が多くいるってことですよね。
あまり婚活情報に詳しくない友達でも名前は知っていたりするし。
前にテレビで芸能人がエクシオパーティーに参加していたのを見たことがある、とかね。
芸能人がカップリングパーティーに来たら・・・タカナちゃんだったら舞い上がっちゃうな~。
とくにファンじゃなくても、実際に会えたってだけでテンションが上がりそう(笑)
実は今まで生きてきてほとんど有名人を見たことがないんですよねー。
よく遭遇する人がうらやましい!

夏までに貯めたい旅行代

3月。春の到来ですねっ☆ここ最近は、雪の降る日もあって、彼とのデートも
外に出るのが嫌で、なんだか億劫な気持ちになることもあったんですけど、ここ最近は、
早く春物の服を来て、お外を散歩したり、お花見デートに行きたいなぁ~って気分です☆

エクシオで知り合い、交際を始めた彼は、よくデートの度に雰囲気の良いお店を
リサーチしてくれています。これまでは、ネットでエクシオや2chを調べる事が多かったけど
ここ最近はグルメ情報のブログやクーポンサイトばかり見てるって話してました☆
こうやって、ちゃんと調べてきてくれてるの、すごく嬉しいです。しかも、ハズレなしだし♪

彼の話になるんだけど・・・
彼は私と出会う前、エクシオでサクラちゃんという子といい感じになった
時期があったらしいんだけど、彼女の転勤が決まり交際には発展しなか
ったらしいの。
その子が転勤してくれたことで私は彼と出会えたのかも♪

暖かくなってきたので、今度、旅行に行く計画を立てようとしているんですけど、
行き先に困ってます。タカナちゃんとしては、安くてグルメな韓国なんかが良いなぁ~
と思っているんですけど・・・彼、パスポートの期限が切れてるとかで。。

なんだかソウルって飛行機で1時間足らずで着いてしまうから、海外って感覚が
なかったんですけど、パースポート必要でしたね;;
今回は、国内で、デートの定番☆ディズニーランドも良いねっ!って話してます。
いつか、彼と、カリフォルニアのディズニーリゾートに行けたら~なんて思ったりもw
もちろん、ハネムーンで♪♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

さて、無駄遣いを控えて、夏までに、旅行資金貯めなくっちゃっ!!!
某番組みたいに、節約1万円生活とかやってみるかな(笑)

彼との結婚を考えるタカナ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-

みなさんお久しぶりです!!
真夏にブログを書いたきり、ずーっと更新してませんでしたね。
タカナちゃん、ブログやめちゃったの?って心配してくれてた
方もいるみたいで申し訳なかったです!
タカナ、これからもこのブログはずーっと続けていきますよ♪

あと3日で今年が終わっちゃうってことで、タカナはスケジュール
帳を見ながら今年1年のことを振り返ってました。

友達とショッピングに行く予定、会社の飲み会・・・
いろんな予定があるけど、圧倒的に多いのはエクシオの彼との
デートの予定でした。

付き合いはじめの頃のようなドキドキ感は少し減ってきたけど、
最近はエクシオの彼といることで安心感を感じるようになりました。

彼はタカナのことどう思ってくれてるかわかんないけど、タカナは
将来彼のお嫁さんになれたらいいなぁと思ってますよ。
初詣に行ったら、「いつか彼からプロポーズされますように」
ってお願いする予定です。

来年から婚活開始しようと思ってる人には、ぜひエクシオの
パーティーに行ってみてほしいです。

次回のエクシオ通いのタカナちゃんの日記もお楽しみにヽ(*^^*)ノ

彼とプールへGO♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-
こんにちは~!!今日も朝からすっごい暑いです・・・。
でも今年の夏って、去年に比べるとかなり過ごしやすいほうだと思うんだけど、どお??
夜なんかも、エアコンフル活動することもないし、扇風機で充分!充分(笑)
かなり節電に一役買っていると思われるタカナ・・・。
明日はエクシオの彼とプールに行きます!
今年初のプール!!ウォータースライダーありーの!流れるプールありーの!!
タカナもう今からすっごい楽しみなんですけどぉぉぉー!!
っていうか、カーヴィーダンスのおかげか、ウエストが随分とくびれてきた感じ!
自信はないけど、とりあえず水着にはなれるかも(笑)
ちなみに明日行くプールは、先週お友達が行ってきたばかりで、最高に楽しくっておすすめ!なんだとか。
しかもカップリングパーティーで知り合ったばかりの人といってきたんだって~!!
勇気あっる~!!
だって知り合ったばかりの人に水着姿見せれるって、かなりのつわもの!!
いや、友達スタイルいいからそれで落とそうとしたのかも(笑)

次回のエクシオ通いのタカナちゃんの日記もお楽しみにヽ(*^^*)ノ

タカナの大好きなバーゲン☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-
こんにちは~!すっごい暑い日が続きますね~。タカナはもう日傘が手放せません!!しかも今年はすっごいかわいい日傘を買ったので、結構ウキウキで通勤していますww
さてさて、皆さんはもうバーゲンには行きましたか??タカナは人ごみが苦手なんで、土日は避けて昨日会社帰りにちょこっと行ってきましたよ!
やっぱり買い物は平日に限りますね~(笑)
そしてドット柄のカーディガンと、フリルのついた襟シャツを買いました!!
やっぱりバーゲンって、何度行ってもお得!とりあえず、バーゲンが近くなるとお買い物を一切しないタカナ。
買ったばっかりのものが安くなってるのを見るのって、本当にショックですからね(笑)
だけど買い物中もエクシオの彼に似合うものないかな~?なんて気にしています!
あっ!エクシオの彼って、お見合いパーティーで知り合った彼ね!!
今年はエクシオの彼と海に行く予定なんで?今更ながらにタカナ、ダイエットなんて始めています!
ちなみに『カーヴィーダンス』って皆さん知ってますか??

次回のエクシオ通いのタカナちゃんの日記もお楽しみにヽ(*^^*)ノ